今日は、朝から業者さんと現

地で待ち合わせで、現場に行

きました車

 

現場を視察したあと、業者さ

んとわかれ、少し遠回りして、

今年まだ見に行って、母の桜

を見に行きました桜

 

母が還暦の時に植えたそうで、

今から、24年前の桜桜

 

 

 

 

ほぼ満開でした桜

 

お天気が良かったら、ブル

ーの空に映えて奇麗なのに

残念でした桜

 

帰りにお昼ごはん、中華料理

屋さんで、酢豚定食をいただ

きましたナイフとフォーク

久しぶりに行った中華料理の

お店は、席が満席で相席でし

ナイフとフォーク

 

780円に100円値上げしていま

したが、このボリュームで780

円は、お安いと思いますナイフとフォーク

 

午後は事務所で待機、のんびり

していましたPC

 

おやつは、コンビニのふわ濃

チーズケーキをいただきまし

スイーツ

 

 

今日は、曇っていますが、こ

れからお散歩タイムですランニング

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村