今日の午前中は、朝一番で業

者来社で打ち合わせ、駐車場

の契約でお客さんが来社で対

応などをしました真顔

 

お昼になり、お買い物に出かけ

ました車

 

火曜日なので、いつものスーパ

ーの火曜市に行きました車

 

外は薄曇りで、公園の枝垂桜も

満開になっていました桜

 

お昼前から、火曜日なのでいつも

のスーパーにお買い物にいきまし

車

 

 

野菜などの食材、飲み物、お昼

ごはん、母が突然私にお買い物

を頼むので、お茶や食パンなど

も買いましたお弁当

 

お昼ごはんは、火曜市のおプチ

カツどんを事務所でいただきま

したナイフとフォーク

 

午後は、事務所で書類の整理、

不要な書類を断捨離しましたキラキラ

 

おやつは、火曜市でお安くな

っていた、ミルキー ペコパフ

をただきましたスイーツ

 

今日もこれからお散歩タイムですランニング

 

今夜から大雨が降るのそう

なので、桜は散って欲しく

ないです桜

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村