今日は朝からヨガで身体を

動かしながら、お洗濯、お

掃除をしましたセーター

 

お昼になりうどんを作って

食べましたナイフとフォーク

 

午後からは、母から電話で、

お茶などを買ってきて欲しい

という電話がありお買い物に

出かけました車

 

今日は、CHANELのレキャル

トDIORのサンクで、ピンク

の薄いのアイメイク、リップ

チークで春色メイクに仕上げ

ましたアイシャドウ

 

 

母に頼まれたものの他に、ノン

アルドリンクや食材も買いまし

カクテル

 

祖母の育てていたランも、もう

すぐ咲きそうでしたニコニコ

 

 

実家にお茶など届けた後、

お散歩をしましたランニング

 

家の近所は、先週末開花宣言

したばかりで、さくらはほと

んど咲いていないので、いつ

ものジョギングコースの早く

咲く、さくらを見に行きまし

桜

 

 

早く咲くさくらの木は3分咲き

くらいでした桜

 

 

ここも咲いている木と咲い

ていない木がありました桜

 

時間差で咲くので、長くお

花見散歩が楽しめるのが良

いのです桜

 

今日のおやつは、さくらの

季節で、さくら餅をいただ

きました桜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村