おはようございますニコニコ

 

今朝はまたまた雨傘

 

晴れたのは、昨日だけで、

今日、明日と雨の予報で

傘

 

昨日の夕方も、ジョギン

グ散歩で、鴨のいる川ま

で、行きましたランニング

 

鴨たちは、ほとんどがお休み

中でしたが、数羽が活動して

いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

早咲きの桜は咲いていまし

たが、ほとんどつぼみで、

あと少し開花するには、も

う少し時間がかかりそうで

桜

 

 

ソメイヨシノは少しだけ

咲いていました桜

私のところは、桜の開花宣言

はまだなのです桜

 

30分程、ジョギング散歩を

しましたランニング

 

帰宅してからは晩ごはん、

グリンピースご飯を炊き、

豆腐ハンバーグと茶碗蒸

しを作りましたナイフとフォーク

 

 

実家に持って行ってあげまし

ナイフとフォーク

 

夜は、ゆっくり半身浴をして、

雑誌やTVをみながらスキンケ

アしました温泉

 

今日は、CHANELのレベージュ

とレキャルトで、薄いピンクの

アイメイクに仕上げましたアイシャドウ

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村