おはようございますニコニコ

 

今朝は晴れ、ひんやりして、

寒い朝です太陽

 

朝から晴れるのは久しぶり

で、昼間は暖かくなるよう

です太陽

 

昨日は、夕方曇っていまし

たが、ジョギング散歩をし

ましたランニング

 

 

 

いつものコースの桜は、ほと

んどつぼみでしたが、早く咲

く木、2本だけ咲き始めてい

ました桜

 

 

まだ、咲きはじめなのでこれ

から、お散歩するのが楽しみ

ですランニング

 

30分程ジョギング散歩をし

て、帰宅しましたランニング

 

帰宅してから晩ごはん、和牛

のフィレ肉を買っておいたの

で、プチステーキとたまごと

ポテトのサラダを作りましたナイフとフォーク

 

お肉は柔らかくて美味しかった

ですナイフとフォーク

 

夜は、ゆったり癒しの半身浴、

雑誌やTVを見ながらスキンケ

アをしましキラキラ

 

 

今日は、Chanelのレ ベージ

ュ、レ キャルトで春色ピン

クとブラウンを使いアイメ

イクに仕上げましたアイシャドウ

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村