おはようございますニコニコ

 

今朝も雨、気温が高めで寒く

ない朝です傘

 

昨日も雨でお散歩出来ずに、

帰宅しました車

 

夜も雷が鳴り時々、雨が強

く降っていました傘

 

帰宅してから晩ごはん、炊

飯でピラフを炊き、サラダ、

油揚げのお味噌汁を作りま

したナイフとフォーク

 

 

ピラフは、実家に持って行って

あげましたナイフとフォーク

 

夜は、いつものように半身浴を

してスキンケア、買ってきた雑

誌を見ましたパック

 

 

 

DIORさんからジャドールの

ハンドクリームが発売される

ようで、最近ハンドクリーム

を買っていないのでためして

見たいですキラキラ

 

今日は、CHANELのレ キャルト、

Diorのモノでベージュのキラキラ

アイメイク、リップはアディクト

を使いました口紅

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村