おはようございますニコニコ

 

今朝も雨、昨日から雨が降り

続いています傘

 

昨日は、ヨガ教室に行き、ス

ーパーでお買い物して帰りま

した車

 

食材、飲み物、食材などを買い

ましたカクテル

 

カニを買っておいたので、妹

を呼んでカニ鍋、カニ雑炊を

作りましたナイフとフォーク

 

カニの美味しいお出汁が出て

美味しくできましたニコニコ

 

夜は、いつものようにミルキ

ーアロマのバブで半身浴、ス

キンケアをしました温泉

 

Diorさんで頂いたサンプルを使いました乙女のトキメキ

 

ベッドで雑誌や映画を見ている

とTVを付けたままお休みして、

朝までTVが付いていましたテレビ

 

今朝はヨガで身体を動かし

ながら、お洗濯をしようと

思いますTシャツ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村