今日は春分の日でお休み、朝

ヨガで、のんびり身体を動か

しましたルンルン

 

昨日、買ってきたお花を簡単

なアレンジをしました

 

 

 

サクラ(ソメイヨシノ)はまだ

ですが、私の部屋のシクラメン

が満開で奇麗ですニコニコ

 

お昼になり、うどんを作って食べ

ましたナイフとフォーク

 

お昼過ぎから、実家に先日買

った母の「ものもらい」用の

目薬を届け、事務所に寄って、

いつものスーパーでお買い物

をしました車

 

今日は、CHANELのレキャル

トとDIORのサンクで薄いピ

ンクのアイメイクにしましたアイシャドウ

 

外は強風が吹き、気温が低め

で寒かったです太陽

 

母は、自分で目薬をさすこと

が出来ないので、ヘルパーさ

んに点眼をお願いしました悲しい

 

DIORさんの5月発売の2024夏

コスメ口紅

薄い黄色と薄いグリーンの

ネイルは良さそうですマニキュア

 

黄色のアイシャドウは、あ

まり見たことないので試し

てみたいですアイシャドウ​​​​​​​

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村