おはようございますニコニコ

 

今朝は曇り、お天気は下り坂

で、夕方から雨が降るようで

桜

 

昨日は春のお散歩日和で、早

めに事務所を出発、ジョギン

グ散歩をしましたランニング

 

お散歩日和でちょうど良い気

温で、気持ち良かったです桜

 

 

いつものお散歩コースで一番早く

開花するソメイヨシノ桜

 

ピンクのつぼみが大きくなって

いました桜

毎年、気象台の開花宣言より

2,3日早いのです桜

 

1時間ほどジョギング散歩をし

ましたランニング

 

帰宅してから晩ごはん、キーマ

カレーとローストビーフのサラ

ダを作りましたナイフとフォーク

 

 

夜は、ゆったり半身浴をして、

スキンケアをしましたキラキラ

 

今日は、CHANELのレ キャル

トでベージュピンクのキラキ

ラアイメイク、リップは、ア

ディクトとインクを使いまし

アイシャドウ

 

今日は、明日がお彼岸ですが、

雨が降るようなので、お墓参

りしようと思います車

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村