今日は、予定が無く事務所

で待機、業者さんやお客さ

んへの連絡の月末の事務作

業などをしましたPC

 

外は今日も快晴の良いお天気

でした太陽

 

お昼近くになり、ドラッグス

トアにお買い物とお昼ごはん

を食べに行きました車

 

目的は、母の目にものもらい

が出来たそうで目薬を買いに

行きました薬

 

他に、私用のフェイスマスク、

入浴剤も買いました温泉

ドラッグストアの後は、うど

ん屋さんでうどんを食べて帰

りましたナイフとフォーク

 

今日は、かき揚げうどんといつも

のわかめのおにぎりにしましたおにぎり

 

午後からは、消防署からの

電話や営業の電話などかか

かってきてきましたが、事

務所でのんびりしましたニコニコ

 

おやつは、頂き物のどら焼

きをいただきましたスイーツ

 

 

今日はこれからお散歩タイムです桜

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村