おはようございますニコニコ

 

今朝は晴れ、寒さが和らぎ起き

やすくなってきました太陽

 

昨日は、早めに晩ごはん、作り

ましたナイフとフォーク

 

メニューは、エビを買ってきた

おいたので、エビフライ、ポテ

トサラダ、玉ねぎのコンソメス

ープを作りましたナイフとフォーク

 

 

エビフライとサラダは実家に持

っていってあげましたスプーンフォーク

 

夜は、ゆっくり半身浴をして、

映画やドラマを見ながらスキン

ケアしました温泉

Diorさんでいただいた洗顔や

CHANELlさんでいただいたリ

ムーバーも使いましたキラキラ

 

1時間程度の半身浴で癒されし

ました温泉

 

今日は、CHANELのレ ベージュ

とDiorのサンクで明るめなベー

ジュゴールドの目元に仕上げま

したアイシャドウ

 

WOWOWのドラマで1位にな

っていた「坂の上の赤い屋根」

というドラマPC

WOWOWのサスペンスらしく

暗いストーリーで怖かったですちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村