今日は朝からヨガで軽く身体

を動かし、お洗濯、お掃除を

しましたキラキラ

 

お昼近くになり、うどんを作

って食べましたナイフとフォーク

 

午後から、お散歩日和でネモ

フィラを見に、花の海まで、

プチドライブをしました車

 

今日は、CHANELのレ キャル

トでベージュピンクのキラキ

ラアイメイク、リップは、ア

ディクトとインクを使いまし

アイシャドウ

 

去年はこの時期、ネモフィラが

畑一面に咲いていてきれいでし

たが、今年は植えられていない

ようで、菜の花が植えられてい

ました黄色い花

 

 

 

 

 

日曜日で、菜の花を見に来てい

る人が多かったですランニング

 

私は、菜の花畑をゆっくり歩き

お散歩しましたランニング

 

帰りにカフェで休憩して帰り

ましたコーヒー

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村