今日は、午前中、事務所で待機、

母のケアマネさん来社で打ち合

わせ、来客の対応、月末の事務

作業をしましたPC

 

お昼前から、郵便局の帰りにお弁

当屋さんに、お昼ごはんを買いに

行きました車

 

朝は雨が降っていましたが、お昼

前から晴れてきました太陽

お弁当屋さんに行く途中の公園

のピンクの梅の花がそろそろ満

開で奇麗でしたニコニコ

 

お昼ごはんは、お弁当屋さんで

のり弁を買ってきましたナイフとフォークナイフとフォーク

 

午後は、税理士事務所に連絡、

月末の事務作業の続きをしま

したPC

 

おやつは、先週食べて美味しか

ったコンビニのホットケーキを

いただきましたスイーツ

レンジで30秒温めると、フワ

フワで美味しいのですホットケーキ

 

今日は、これからお散歩タイム

ですランニング

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村