今日は、朝一番で来客の対応を

して、今年初の母の通院の付き

添いをしました病院

 

その後、実家に母を迎えに行き、

そのまま、病院に行きました病院

 

今日は6週間に1度の内科の通

院です病院

 

今日は朝から雨が降りましたが、

気温が高めであまり寒くなかっ

たです傘

 

 

受付を済ませ、血液検査をしまし

病院

 

今日はあまり混雑していなかった

ので10分程で順番がまわってき

ました病院

 

採血のあとは、待ち時間で、お昼

ごはんをいつもの病院の食堂でい

ただきました病院
 

私はミニチャーハンセットにしま

したナイフとフォーク

 

ちなみに母は、ソースやきそば

を注文しましたナイフとフォーク

 

お昼ごはんの後は待ち時間、

コンビニでコーヒーを買い

飲みましたコーヒー

 

2時間程待ち診察の順番が

回ってきました病院

 

母の病気(難病)は横ばい

で悪化していなくて、腎臓

の数値がいつも悪いのです

が、横ばいだと言われまし

ニコニコ

 

診察あとは、院外薬局で、

処方箋をアプリ送信して、

お薬をいただきに行きま

した薬

薬局では、30分程待ち、お薬

をいただいて帰りました薬

 

 

前回同様、大量のお薬です薬

 

5時間ほど病院にいて疲れま

したちょっと不満

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村