おはようございますニコニコ

 

今朝もくもり、夜雨が降った

ようで地面が濡れています曇り

 

昨日も夕方お天気がお散歩日

和でジョギング散歩をしまし

ランニング

 

最後、鴨のいる川までいきましたランニング

 

鴨ちゃんたちは、冷たい水

の中を元気にスイスイ泳い

でいましたニコニコ

 

 

 

 

しばらく、癒し鴨ちゃんを見な

がら休憩しましたニコニコ

 

日の入り時刻が、やや遅くなっ

てきて、夕方のお散歩する時間

が増えてきましたランニング

 

帰宅してから晩ごはん、豚の角

煮に、ツナサラダ、お豆腐と玉

ねぎのお味噌汁を作りましたスプーンフォーク

 

 

 

夜は、半身浴をして、スキンケア、

ベッドでゆっくりしていたら、そ

のままお休みしていましたzzz

 

 

昨日、お花屋さんでチューリ

ップを買ってきましたチューリップ

見ていると春を感じますねチューリップ

 

今日もChanelのレ ベージュ、

Diorのサンクで、ピンクベー

ジュのアイメイク、リップは、

アディクトを使いましたアイシャドウ

 

今日は、月末ですが、母のお供で

病院に行く予定です病院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村