今日は、道路が凍結していた

ので、1時間程度遅く出社し

ました雪の結晶

 

午前中は、事務所に引きこもり、

事務作業をしましたPC


外気温は、3℃とすごく寒かっ

たです雪

 

天気予報通り、雪がちらついて

いました雪

 

道路の雪は、しばらくして溶け

ましたが、断続的に降る雪で車

に雪が積もっていました雪

 

温かいものが食べたくなり、

お昼ごはんをうどん屋さん

に食べに行きましたナイフとフォーク

 

今日は、きつねうどんに、

わかめのおにぎりにしまし

ナイフとフォーク

午後は、寒いので、引きこもり、

電話もなく、開店休業状態でし

雪

 

おやつは何も買ってこなかった

ので、買い置きのチョコを食べ

ましたチョコ

 

今日はさすがに強風で雪が

降りそうなので、お散歩は

中止ですランニング

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村