おはようございますニコニコ

 

今朝は曇りで、寒い朝です曇り

 

昨日も夕方、早めに事務所を

出発し、今年初のジョギング

散歩をしましたランニング

 

 

花は、山茶花の季節で、あちら

こちらに咲いていましたニコニコ

 

 

風はなかったのですが、寒くて

はじめジョギングをして身体を

温めましたランニング

 

 

帰宅してから晩ごはん、

すき焼き風煮物、ポテト

サラダ、わかめのお味噌

汁を作りましたナイフとフォーク

 

 

煮物とポテサラは実家に持

っていってあげましたナイフとフォーク

 

 

夜は、ゆったり半身浴をし

てスキンケアをしましたキラキラ

 

冬の乾燥肌対策で使って

いるCHANELのイドゥラ

のシリーズを使いましたキラキラ

 

しっとりしてお肌の調子は良い

ようですニコニコ

 

今日は、Diorのサンクの新色で

ベージュブラウンのアイメイク、

CHANELのハイライトと、昨日

買ったルージュディオールも使

ってみましたアイシャドウ

春らしい色でしたアイシャドウ

 

今日も予定がないので事務所

で待機ですPC

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村