今日は朝から昨日の初詣の続き

3社目に行ってきました車

 

朝から行けば混雑していないと

思い出かけました絵馬

 

私の毎年行く神社で、参拝客が

一番多いので、今日にしました絵馬

 

神社に到着すると、雨がポツポ

ツ降り出しました傘

 

 

神社で拝んだ後、おみくじを引

き、去年も買った、干支の置物

を買って帰りました絵馬

 

神社で引いたおみくじは「中吉」

でした絵馬

 

帰りに、いつものスーパーでお買

い物をして帰りましたランニング

 

 

帰宅して、うどんを作り食べま

したナイフとフォーク

 

午後からは、家でのんびり、

録画しておいた、映画やコ

ンサートをみましたナイフとフォーク

 

 

去年大ヒットした「すずめの

戸締り」も見ましたがあまり

意味が分からなかったですカチンコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村