今日は午前中、月末の事務作業

をした後、年末の行事でお墓参

りに出かけました車

 

お墓参りは、明日行っても良か

ったのですが、今日の方がお天

気が良さそうなので、行くこと

にしました太陽

 

まずは、お花屋さんにお花と

榊を買いに行きましたブーケ1

 

お花もお正月価格のようで高

かったです悲しい

 

 

お花屋さんは、いつもはすぐに

買えるですが、今日は、お正月

の松やお花を買う人で大賑わい

で、レジが混雑して並んでいま

した悲しい

 

お墓用のお花の他に、自宅用の

お花も買いましたブーケ1

 

お墓参りは、秋のお彼岸以来で、

まずは、父方のお墓に榊(神道)

をお供えして、拝みましたお願い

 

その後は、母方のお墓(仏教・お寺)に

行きました車

こちらは、お花をお供えして拝み

ましたお願い

 

今日は、気温が13℃で、寒くな

く、日差しがあたたく感じられま

した太陽

 

お墓参りの後は、お昼ごはん、

おそば屋さんに行きましたナイフとフォーク

 

帰りにお弁当を買って帰りま

したナイフとフォーク

 

午後からは、事務所に戻り、事務

作業をしましたPC

 

おやつは、コンビニのシュークリ

ームをいただきましたクッキー

 

今日はこれからお散歩しながら、

銀行回り、お買い物をして帰ろう

と思いますランニング

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村