おはようございますニコニコ

 

今朝はくもり、いつもの朝より

寒さを感じない朝です曇り

 

昨日は夕方、いつものコースを

ジョギング散歩をしましたランニング

 

始め軽めのジョギングを身体を

あたためましたランニング

 

山茶花の季節で、あちらこちら

で咲いていますニコニコ

 

 

日暮れまで、30分程度のお散歩

をしましたランニング

 

帰宅してから晩ごはん、クリーム

シューとサラダを作り、頂き物のパ

ンを焼いて食べましたナイフとフォーク

 

 

朝食のような晩ごはんでしたナイフとフォーク

 

パンも好きで、朝食は食べない

ので、たまに夜でもパンを食べ

ますナイフとフォーク

 

夜は半身浴をしてスキンケアを

して、雑誌を見たりや映画鑑賞

をしましたキラキラ

 

今日はDiorのサンクで、ブラウ

ンゴールドのキラキラアイメイ

クに仕上げましたアイシャドウ

リップは、Diorのリキッド、ロ

ーズピンクを使いました口紅

 

今日は、予定がないので事務所

で待機、月末の事務作業などを

して、時間があれば、Diorさん

にテスターを見に行こうと思い

ますPC

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村