おはようございますニコニコ

 

今朝は晴れ、久しぶりに朝から

青空が広がっています太陽

 

本格的に鳴く、蝉の声で暑さを

感じますちょっと不満

 

昨日は、夕方、お散歩をしましたランニング

 

夕方は夏空で、湿気で蒸し暑かった

ですニコニコ

 

保育園のひまわりが咲きそろ

ってきましたひまわり

 

 

最後、鴨ちゃんの川まで行き

ましたランニング

 

すずしそうに水の中で泳いで

いる鴨ちゃんと暑いのでお休

みしている鴨ちゃんがいまし

ニコニコ

 

鴨は、夏の暑さは、苦手なの

です晴れ

 

帰宅して、晩ごはんを作りな

がら、ノンアルカクテルを飲

みましたカクテル

喉が渇いたときの一杯に美味

しいですねカクテル

 

晩ごはんは、タコのお刺身に

冷奴とサラダを作りましたナイフとフォーク

 

 

昨日も簡単ヘルシー晩ごはん

でしたナイフとフォーク

 

夜はゆっくりほぼ水風呂のお

風呂で半身浴、雑誌や映画を

見ながら、スキンケアをしま

したキラキラ

 

今朝は、CHANELのレキャルトと

YSLのゴールドのアイシャドウで

ブラウンゴールドの目元に仕上げ

ました付けまつげ

 

今日は、午前中事務所で月末

の事務作業、午後は美容室に

行く予定です美容院​​​​​​

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村