今日は、午前中、電気工事の業者

さんの立ち合い、事務所に何度か

戻り事務作業をしましたPC

 

工事の内容は、テナントビルの室

内の一部電気が付かなくなってい

て、一度調べてもらったところ、

スイッチの場所に電気がきていな

いようで、天井から電気を引き直

すという工事です電球

 

工事はちょうどお昼頃に終わりま

した電球

 

先日、エアコンの業者さんにも

調べてもらったテナントです電球

 

見事について良かったです電球

 

工事の立ち合いが終わった後、

お昼ごはんを買いにお弁当屋

さんに行きましたお弁当

 

今日は、曇り時々雨、時々晴れ

というお天気で、雨は強く降る

時間もありました晴れ傘

 

お弁当屋さんで何にしようか、

メニューを見ていると、店員

さんから「久しぶりですね」と

言われましたナイフとフォーク

「何も食べたいものが思いつか

ないと買いに来ていますよ」、

「多分、2週間ぶりくらいでは?」

と、そんなに買っているつもりも

無いのに、顔を覚えらてしまって

いましたニコニコ

 

結局、辛いものが食べたくなり、

カツカレーにしましたナイフとフォーク

カツは無くても良かったの

ですが、やっぱりカツなし

だと寂しいので、カツカレ

ーにしましたナイフとフォーク

 

カツが大きすぎてお腹一杯

になりましたナイフとフォーク

 

午後は、銀行の営業さん来社

で打ち合わせ、少し早いですが、

7月末までの固定資産税を支払

い手続きもしましたATM

 

年中納税があるので、キャッシ

ュはいくらあってもたまりませ

札束

 

税理士事務所から、源泉税の納税

の資料提出のメールが来ていてい

たので、資料作成し送りましたPC

 

おやつは、買い置きアイスの

「白くまデザート」のメロン

ソーダソフトクリーム

昔ながらのソーダフロートの

お味でしたニコニコ

 

今日も雨はやんでいるので、

お散歩しますランニング

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村