おはようございますニコニコ

 

今朝は晴れ、朝から晴れるのは久

しぶりです太陽

 

昨日は、夕方雨が止み、ジョギン

グ散歩をしましたランニング

 

少し遠い、桜やもみじのスポット

まで行ってみましたランニング

 

 

 

 

雨上がりのお散歩、日が差して

いなかったの湿気いないせいか、

森林は、マイナスイオン浴びる

ことができて気持ち良かったで

ランニング

 

雨の似合う咲き始めた紫陽花や

そろそろ終わりの遅咲きのツツ

ジが楽しめましたあじさい

 

 

 

1時間程度ジョギング散歩をしま

したランニング

 

帰宅してから、晩ごはん、お散歩

の帰りに買ったローストビーフ

に揚げ出し豆腐を作りましたナイフとフォーク

 

 

晩ごはんを作りながら、ノンアル

ホワイトサワーを飲みましたジュース

 

夜は、温めのお湯で、のんびり半身浴

をして、全仏テニスを見ながらスキン

ケアをしました乙女のトキメキ

 

 

テニスはジョコビッチ試合を

見ているとそのままお休みし

ていましたzzz

 

結果は苦戦しましたが勝った

ようですテニス

 

今日はDiorサンクとCHANELの

レキャルトで、オレンジブラウン

のキラキラアイメイク、ブルーの

アイライナー、リップは、ローズ

ピンクのアディクト使いましたアイシャドウ

 

今日はこれから事務所でお仕事、

午後からヨガ教室に行く予定ですルンルン

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村