今日は、午前中、銀行の銀行の

営業さんが、来社で法人税納付

の手続きをする予定でしたが、

都合が悪くなったようで、中止、

引き続き、事務作業などをしま

したPC

 

外は、どんより曇り空で時々小

雨が降りました雲

 

お昼前から、郵便局に出かけ、お昼

ごはんを近くのスーパーで買って

帰りましたお弁当

お昼ごはんは、から揚げ付き

チャーハンをいただきましたナイフとフォーク

 

午後からは、半年に1度の消防

点検をしました消防車

 

ごはんを食べた後は、消防点検

の立ち合いをしましたメラメラ

 

いつもの点検の時と同様に、機械

から、すごい音でベルと「火災で

す!」の音声がしましたちょっと不満

消防点検は1時間半ほどかかり

ました真顔

 

おやつは、昨日デパ地下で買っ

てきたモロゾフの夕張メロンの

プリンをいただきましたプリン

夕張メロンプリンは、すごく

美味しかったですニコニコ

 

外は雲が広がっていますが、

明るくなってきたので、こ

れからお散歩タイムですランニング

お散歩は、日が差して、暑そうな

ので半袖Tシャツに着替えましたTシャツ

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村