今日は、事務所に出社し、しばら

くして、母の病院の付き添いで、

実家に迎えに行き、そのまま病院

に行きました車

 

外は、夏の気温で暑く、紫外線が

強かったです晴れ晴れ晴れ

 

 

 

病院は、コロナが5類に変更

になったことで、マスクは付

けないといけないのですが、

入り口での検温や面会ができ

るように緩和されていました病院

 

去年、母が心臓の手術で入院

した時は、面会は一切できま

せんでした病院

 

いつものように受付をして、血

液検査にいきましたが、今日は

空いていてすぐにできました病院

 

血液検査が終わった後はいつも

のように、病院の食堂で、母と

お昼ごはんをいただきましたナイフとフォーク

 

私は、ハーフチャーハン(税込

500円)、母は、醤油焼うどん

(税込 550円)にしましたナイフとフォーク

 

お安いのに量は多いのですニコニコ

 

内科の診察までの待ち時間に

コンビニで、アイスコーヒー

とバームクーヘンをいただき

ましたコーヒー

 

ごはんを食べて1時間くらいで、

主治医の先生の診察に呼ばれ、

病気は血液検査の結果では横ば

いだそうでした病院

 

診察がおわり、薬局でお薬を頂いて

帰りました薬

 

薬局の待ち時間に、コーヒーを飲み

マッサージ器でマッサージをしましたニコニコ

 

 

マッサージをしながら、TVを

見ていたら日経平均が30,000円ニコニコ

 

すごいですねニコニコ

 

マッサージは、とても気持ち良

くて、眠くなりましたニコニコ

 

30分程待ち、大量のお薬をいただ

いて帰りました薬

 

外は、暑そうですがこれからお散歩

タイムですランニング

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村