今日は午前中、事務所で事務

作業、お客さんや業者さんか

らの電話対応などをしましたスマホPC

 

火曜日なので、お昼前から、

いつものスーパーにお買い物

に出かけました車

 

外は、日差しが強くて暑かったで

太陽

 

今日は、お昼ごはん、飲み物、食材、

アイスを買いましたナイフとフォーク

 

 

 

アイスは、スーパーカップが98円

とお安くなっていましたソフトクリーム

コンビニで買うと160円くらいす

るので、かなりお買い得で、事務

所の冷凍庫に買い置きしましたソフトクリーム

 

普通のカップのアイスも115円く

らいして値上がりしていますソフトクリーム

 

お昼ごはんは、火曜市の海鮮丼に

しました寿司

 

午後から、お客さんからの依頼

の見積書の作成や引き続き事務

作業をしましたナイフとフォーク

 

駐車場を借りてくれようとして

いるお客さんから見積書が必要

と言われ、ネットでフォーマッ

トをダウンロードして作成しま

したが、不動産で見積書など作

ったことがありませんPC

 

普通、契約書や請求書は作成し

ますが、見積書は作成しないで

PC

 

あと、市役所からまたまた税金、

私の市県民税特別徴収額通知書が

届きました悲しい

これは、私の報酬から源泉徴収して

会社が払うというもので、毎月払っ

ても良いのですが、面倒なので、半

年先の分をまとめて払っています悲しい

 

税金ばかり払っていると会社のキャ

ッシュは減る一方です悲しい

 

おやつは、スーパーのお安くなって

いた「ペコパフ」をいただきましたスイーツ

 

今日も暑そうですが、これからお

散歩しようと思いますランニング

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村