おはようございますニコニコ

 

今朝も晴れ、五月晴れの良いお天気

晴れ

 

昨日も夕方、お散歩日和でお散歩

をしましたランニング

 

新緑の季節で緑が鮮やかになって

いますニコニコ

 

最後、神社まで行ってみましたランニング

 

神社にこの前なかった鯉のぼりが

あげてありましたカブト

 

階段に、可愛い小さい鯉のぼりも

あげられていましたニコニコ

 

お賽銭を入れて、拝みましたお願い

 

境内に、にわとりが5羽いました鳥

 

1年半くらいいなくなったにわと

り、また飼われはじめたようです鳥

 

まだ小さいにわとりです鳥

 

帰宅してから晩ごはん、エビとグリ

ーピースのクリームパスタとサラダ

を作りましたナイフとフォーク

 

麺類が好きなので晩ごはんにた

まに作りますナイフとフォーク

 

喉が渇き、ノンアルスパークリング

を飲みましたジュース

 

 

夜は半身浴をしてスキンケア、ベッ

ドでまったりしましたキラキラ

 

Diorさんで頂いたいたサンプルコスメを

使ってみましたキラキラ

コスパは高めですが、プレステ

ージのシリーズはお肌がツル

ツルで良い感じですキラキラ

 

一昨日、オンラインレッスンで見

たDiorさんの食器類スプーンフォーク

 

ややお高いのですが、素敵なデザ

インが多かったですスプーンフォーク

 

今日も紫外線が強そうで、しっかり

ベースメイクをキラキラ

 

 

今日は、CHANELのレキャルト

Diorの1色アイシャドウで、ベー

ジュブラウンのアイメイク、リッ

プはDiorアディクトで明るめの

ピンクを使いました口紅

 

今日は、朝一番で、業者さん来社で

打ち合わせ、その他事務作業をする

予定ですPC

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村