おはようございますニコニコ

 

早いもので今日から5月カブト

 

今朝も晴れて快晴、五月晴れ

の良いお天気になりそうです太陽

 

夕方、妹に買ったケーキを渡し、

早めに晩ごはん、買ってきた鯛

のお刺身、お豆腐と冷奴。玉ね

ぎのお味噌汁を作りましたナイフとフォーク

 

 

 

鯛のお刺身は、美味しかったで

ニコニコ

 

私にも一つケーキを買ったので

食後いただきましたショートケーキ

 

ごはんを食べながら、Amazon

プライムで映画「犬も食わねど

チャーリーは笑う」を見ましたカチンコ

適当に選びましたが意外と面白

かったですニコニコ

 

夜は半身浴、スキンケアをして、

早めにお休みしましたzzz

 

アイセラムで目元を念入りに

マッサージしましたキラキラ

 

今日は紫外線が強そうなので、

ランコムの日焼け止め下地を

使いベースメイクをしました化粧品

 

今日は、CHANELのレ キャルトと

Diorのサンクで、オレンジのキラ

キラ目元の明るい感じのメイクに

仕上げましたアイシャドウ

リップは明るめのピンクにリップ

グロスで仕上げました口紅

 

GW中の人が多いと思いますが、

私は暦どおり、お仕事、月末で

きなかった事務作業の続きをし

ますPC

業者さんなどは、多分お休みな

ので、事務所でゆっくりしますニコニコ

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村