今日は午前中、ヨガで身体を動

かし、お洗濯や寝室のお掃除な

どをしましたルンルン

 

お昼になり、きつねたまごうどん

と余ったごはんでおにぎりを作っ

て食べましたスプーンフォーク

 

 

午後から、明日が妹のお誕生日

で、ケーキ屋さんは、月曜日が

定休日で、1日早いですが、ケー

キを買いに行きましたランニング

 

お天気が良く、お散歩を兼ね、

歩いていくことにしましたランニング

 

今日は、日差しが強そうなので、

しっかり化粧下地をしましたブラシ

 

メイクは、Diorのサンク、1色の

キラキラアイシャドウでアイメイ

ク、チークはCHANEL、リップは

アディクトを使いましたアイシャドウ口紅

 

 

少し遠回りして、ケーキ屋さん

までお散歩しましたランニング

 

新緑の季節に代わり、木陰はひん

やりして気持ち良かったですランニング

 

途中の公園のベンチで一休み

しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いには菖蒲の花が咲き始めて

いましたニコニコ

 

 

晴れて、気温はちょうど良い、お

散歩日和でしたが、風が強かった

です曇り

 

ケーキ屋さん、もう少し早く行けば

良かったようで、あまり種類がなか

ったですショートケーキ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村