おはようございますニコニコ

 

今朝は曇りで、暖かい朝です曇り

 

昨日も夕方、ウォーキング日和で

ジョギング散歩しましたランニング

 

 

 

軽めのジョギングをしながら、

最後、鴨ちゃんの川まで行き

ましたランニング

 

 

昨日は、ジョギングすると暑く

てかなり汗をかきましたランニング

 

鴨たちは元気に泳いだり餌を

探したりしていましたニコニコ

 

 

 

今度、久しぶりに食べ物を持っ

て行ってあげようと思いますニコニコ

 

帰宅してから晩ごはん、すき焼

き風煮物、ポテトサラダ、わか

めのお味噌汁を作りましたナイフとフォーク

 

 

わかめは新わかめでおいしかった

ですニコニコ

 

夜は、ゆったり半身浴をして、雑誌を

見ながらスキンケアをしてお休みしま

した乙女のトキメキ

 

今日は、CHANELのレ キャルト

でベージュブラウンの目元、リ

ップは、アディクト、ハイライ

トで仕上げましたアイシャドウ

 

今日は朝から母のお供で病院

です病院

1つの科だけなのでお昼すぎに

は帰りたいです病院

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村