今日は、朝一番で実家に母を

迎えに行き、整形外科に付き

添いをしました病院

 

整形外科の先生に一週間後、

診せに来るように言われ

ていて、1日早いですが今

日行きました病院

 

実家に迎えに行くと、母は、

着替えていなくて、出発が

20分程遅れました知らんぷり

 

昨日、8時30分には出発

すると言っていたのに・・

知らんぷり

 

病院に到着して1時間超、や

っと名前が呼ばれました病院

 

先週から病院にあり、気にな

っていた絵画病院

額も古そうで、101匹わん

ちゃんが描かれているように

見えます真顔

 

もしかしてディズニーの原画

かもしれないと思って見てい

ましたニコニコ

 

今日は、肘の痛みが先週より

無いようで、飲み薬2週間分

と、痛み止めの塗り薬をいた

だきました病院

 

病院のあとは、お天気が良い

ので、母の還暦の時に植えた

さくら(記念樹)を母と見に

行きました桜

 

病院から車で20分程、山の

方に走ったところに植えてあ

り、途中、道沿いのさくらも

奇麗にきれいでした桜

幹に名前の札がかかっている

ので、どの木が母の植えたさ

くらがすぐにわかるのです桜

 

今年も花をたくさん咲かせて

いました桜

 

青空に映えてきれいでしたニコニコ

 

 

植えてから22年、今年は一段

と成長して、花の数も増えたよ

うな気がしましました桜

 

帰りにお昼ごはん、お弁当を

買って、母を実家におくり、

事務所に帰りました車

 

母が海鮮天丼で良いというので、

私も同じ海鮮天丼にしましたナイフとフォーク

買った後、私の昨日の晩ごは

んが親子丼であったことに気

づき、他のお弁当にすれば良

かったと思いましたお弁当

 

午後からは、事務所に戻り、

月末の送金作業などをしま

したPC

 

おやつは、ふんわりバター

オムレットをいただきまし

スイーツ

パイよりふんわりカステラの

方が食べやすくて良いですスイーツ

 

今日もこれからお散歩タイム

ですランニング

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村