おはようございます真顔

 

今朝は、晴れ、雲がなく良いお天

気です太陽

 

昨日は、夕方やや曇っていました

が、ジョギング散歩をしましたランニング

 

 

早咲きのソメイヨシノは、5分咲き

くらい咲いていました桜

 

 

遅く咲き始めるソメイヨシノは

まだつぼみの状態でした桜

今年もお花見散歩が時間差で楽

しめそうです桜

 

コロナ前なら、このあたりもラ

イトアップされ、夜桜が楽しめ

るのですが、準備もまだで、

ライトアップされないかもしれ

ないです桜

 

30分程、軽めのジョギング散歩を

して帰宅しましたランニング

 

帰宅してから晩ごはん、親子丼と油

揚げと玉ねぎのお味噌汁を作りまし

ナイフとフォーク

 

 

夜は、半身浴をしてスキンケア、

CHANELさんから頂いていた、

サブリマージュシリーズの化粧

水、クリームを使いましたキラキラ

朝起きた時のハリがあり、しっとり

感が良く、お肌の調子を整えてくれ

るようですキラキラ

 

日焼け止めもいただいているので、

晴れて現場に出かける時に試して

みようと思いますキラキラ

 

お風呂上り夜空を見上げると、西

の空に三日月が輝いていましたお月様

 

今日はChanelのレキャルトで、

ピンクのキラキラアイメイク、

チークで仕上げましたアイシャドウ

 

今日は朝一番で、母の付き添

いで整形外科に行く予定です病院

明日から雨のようで、しばらくお散歩

出来ないかもしれないですランニング

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう