今日は、午前中、お客さん来社、

銀行の営業さん来社で送金手続

き、ケアマネさん来社で打ち合

わせ、小学生に蹴って割られた

ガラスの交換などでバタバタし

ました知らんぷり

 

 

 

やっとガラスが復活しましたニコニコ

 

割られらガラスの厚さは思って

いたより厚かったです真顔

 

事務所から見えるさくらは、

花が開き始めたようで薄い

ピンクががってきました桜

 

お昼前からお昼になり、パン

屋さんに、パンを買いに行き

ました車

 

4つ買って423円と安かったですパン

 

お昼ごはんに、ソーセージの揚げ

パン、チーズのフランスパン、練乳

フランスパンをいただきましたコッペパン

 

午後からは、月末の送金作業

をしましたPC

 

おやつは、さくっとバターシ

リーズのパイサンドをいただ

きましたスイーツ

これは、食べにくいので、先日

食べた、ふわふわカステラの方

が良かったですスイーツ

 

夕方から曇ってきましたが、これ

からお花見散歩をしようと思いま

ランニング

 

さくらは、まだあまり咲いて

いない木もあります桜

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村