おはようございますニコニコ

 

今日晴れ、ややひんやりして、

気持ちが良い朝です太陽

 

昨日は、夕方お買い物散歩を

して、帰宅してからは晩ごは

ん、妹が来て、一緒に焼き肉

を食べましたましたナイフとフォーク

 

 

 

柔らかくてすごく美味しかった

ですナイフとフォーク

 

サラダと玉ねぎのお味噌汁を作り

ましたナイフとフォーク

 

 

私は、ノンアルスパークリング

ワイン、妹はビールを飲んでいま

した白ワイン

 

夜は、半身浴をして、スキンケア

をして、寝室で雑誌を見たりして

いたら、そのまま朝までお休みし

てしまいましたzzz

 

ネットで買った、韓国コスメの

シートマスクが届いたので使い

ましたパック

これはしっとりしたお肌になり、

良さそうですパック

 

今日はシャネルのレ キャルトを

使い、ブラウンゴールドのアイ

メイク、チークとして、レ キャ

ルト ユーエ ジュを使いましたアイシャドウ

 

チークとしては、濃くなりすぎる

ので指で薄っすらいれましたアイシャドウ

 

週明けの今日は、銀行さん来社で

送金手続き、月末の事務処理など

をしようと思いますPC

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村