おはようございますニコニコ

 

今朝は、曇りで夜。雨が降り地

面が濡れていましたくもり

 

昨日は、ヨガ教室に行き、スー

パーでお買い物して帰りました車

 

食材、飲み物、食材などを買い

ましたカクテル

 

いちごを見ていると食べたくなり、

2パック買い、実家に晩ごはんと

一緒に持って行ってあげましたリンゴ

 

帰宅してからは晩ごはん、茶碗

蒸しに、とり天とポテトを揚げ

お豆腐と白菜のお味噌汁を作り

ましたナイフとフォーク

 

 

茶碗蒸しは、あまり時間はか

かりませんが、たまごが固ま

ったりするので、プリンのよ

うな滑らか感を出すのが難し

く、昨日はちょうど良い硬さ

になりましたナイフとフォーク

 

夜は、いつものようにミルキーア

ロマのバブで半身浴、スキンケア

をしました温泉

 

Diorさんで頂いたサンプルを使いました乙女のトキメキ

 

ベッドで雑誌や映画を見ている

とTVを付けたままお休みして、

朝までTVが付いていましたテレビ

 

今朝はヨガで身体を動かしなが

ら、お洗濯が終わるのをていま

ルンルン

 

朝からヨガをすると身体が軽くなっ

た感じがして、調子良いですよルンルン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村