今日は午前中、現場に行きま

した車

 

外は、花曇り、花冷えで、現

場に行く途中や現場の近くの

さくらも開花し始めていまし

桜

 

現場で業者さんと待ち合わせを

して現地の1時間ほど視察をしま

した真顔

 

現場の後は、両親の確定申告の

資料と申告書を税理士事務所に

いただきに行き、CHANELさん

に予約しておいた、今日発売の

コスメを買いに行きました車

 

 

CHANELさんでは、レ キャルト

ユーエ ジュ958 キャラクテール

(アイ&チークカラー)を買いに

買いましたアイシャドウ

 

簡単に言うとレ キャルト オン

ブルの巨大版でチークとしても

使えるコスメですアイシャドウ

 

CHANELさんのあとは、デパ地下で

お昼ごはんとおやつを買い、本屋さ

んで雑誌を買いました本

 

 

Diorさんやお洋服も少し見たか

ったのですが、時間切れで事務

所に戻りました車

 

 

 

お昼ごはんは、デパ地下の穴子の

ちらし寿司をいただきましたスプーンフォーク

ちらし寿司はエコバッグ中で、

ひっくり返っていて、具が

ばらばらになっていました悲しい

 

午後は、月末の事務作業しな

がら、のんびりしましたニコニコ

 

おやつは、モロゾフさんのい

ちごのプリンをいただきまし

プリン

練乳ソース付きで、甘酸っぱ

くて美味しかったです

 

今日は花曇りですが、これか

らジョギング散歩タイムですランニング

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村