おはようございますニコニコ

 

今朝はくもりで、深夜まで降ってい

た雨はやみましたくもり

 

昨日は、雨でお散歩は中止、すこし

お買い物をして帰宅しました車

 

帰宅してから晩ごはん、にくじゃが、

お肉屋さんの春巻きを揚げ、キャベ

ツのコンソメスープを作りましたナイフとフォーク

 

 

 

 

最近、買っていなかった納豆も

買ってきたので食べましたナイフとフォーク

納豆は、ひきわりや小粒ばかり

ですが、私はあまり売っていな

い大粒納豆が好きですナイフとフォーク

 

夜は1時間くらいゆったり半身

浴して、スキンケアをしましたキラキラ

 

 

Diorで頂いたサンプル、プレス

テージシリーズを使いましたキラキラ

 

仕上げに、プレステージ ローズ

キャビア マスクを使いましたキラキラ

キャビアは、プレステージシ

リーズの中でもかなりお高い

ので、買ったことないのです

が、お肌がうるおいしっとり

して、朝起きた時、お肌の調

子がかなりいい感じですキラキラ

 

今日はChanelのレキャルトで、

ピンクのキラキラアイメイク、

チークで仕上げましたアイシャドウ

 

今日は、午前中現場、その他、月末

の事務作業などをする予定です車

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村