今日の午前中、業者さん来社で

打ち合わせ、月末の送金処理な

どをしましたPC

 

朝から雨が降り、時々強く降っ

ていました傘

 

さくらは、ちらほら咲き始めて

いますが、事務所から見えるさ

くらの木は、全くさいていない

です桜

 

雨が小雨になった時、お昼ごはんを

おそば屋さんに食べに行きました車


今日は、ミニざるそばとミニ親

子丼をセットにしましたナイフとフォーク

 

暖かくなり冷たいおそばが食べ

たくなりますスプーンフォーク

 

年金機構からのDMで、健康保険

料率が10.15%から9.96%に下が

ると喜んでいたら、介護保険料率

が1.64%から1.82%に上昇知らんぷり

計算してみると、‐0.01%となり

ますが、そもそも毎年微増してき

た高い保険料は、サラリーマンを

生活を苦しめています知らんぷり

 

さらに年金、税金が引かれるので

特に、最近の物価高では、下げる

ことくらい考えてて欲しいもので

コインたち

 

おやつは、コンビニスイーツの

「ふんわりバターオムレット」

をいただきましたニコニコ

お勧めのようで、ふわっとしたカ

ステラの部分とバターがマッチし

て美味しかったですスイーツ

 

今日は雨のため、お散歩は中止で

傘

今週は梅雨のようなお天気だ

そうです傘

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村