今日は、朝ヨガで身体を動かし、

お墓参りに行きました車

 

CHANELのレ キャルトブラウン

ベージュのキラキラアイメイク、

リップはルージュディオールの

ローズピンク、薄っすらチーク

を入れましたアイシャドウ

 

 

 

お墓参りの前にいつものお安い

お花屋さんで、榊とお花を買いま

したブーケ1

 

お墓用のお花の他に、寝室用の

お花も買いましたブーケ1

 

お花屋さんでお花を買い、寒かった

のでコンビニでコーヒーを買って飲み

ましたコーヒー

 

お墓は2か所、父の方のお墓と母の

方のお墓に行きました車

 

始めに父の方のお墓に行きました車

 

 

神道なので、榊をお供えして拝みま

したお願い

 

 

母の方のお墓は、父方のお墓から

車で15分くらいのお寺にあります車

 

お花はもう少し買ってくれば良かった

ですねブーケ1

母方は仏教なので、合掌して拝み

ましたお願い

 

お墓参りをしてお昼過ぎに帰宅し、

お昼ごはんにうどんを作って食べ

ましたナイフとフォーク

 

 

午後からは、お家でお洗濯の続き、

お掃除をして、のんびりしましたニコニコ

 

 

 

買ってきたお花を簡単アレンジし

ましたブーケ1

 


 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村