今日は、予定が無いので事務所で

待機、事務作業をしましたPC

 

お昼前から、火曜日なのでいつも

のスーパーにお買い物に行きまし

車

 

今日も晴れて良いお天気でした太陽

 

スーパーに行く途中の公園に1本

だけある、遅咲?の梅が咲いてい

て奇麗でしたニコニコ

 

春の日差しが暖かくて気持ち良か

ったです晴れ

 

スーパーでは、お昼ごはん、食材

飲み物などを買いましたにんじん

 

先週、来たときなかった卵があっ

たので多めに買っておきましたニコニコ

 

 

 

食材、お昼ごはん、ノンアルドリン

クなどを買いました赤ワイン

 

お昼ごはんは、火曜市の「海鮮丼」と

インスタントのお味噌汁をいただきま

したナイフとフォーク

 

午後からは、業者さんから依頼さ

れた契約書の作成などをしましたPC

 

おやつは、春いちごのプチシューを

いただきましたいちご

火曜市でお安くなっていましたが、

バター味のクリームは美味しかった

ですニコニコ

 

今日も良いお天気、お散歩日和

なので、これから着替えて出発で

ランニング

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村