おはようございますニコ

 

今朝も秋晴れ、寒くも暑くもない

朝です太陽

 

昨日は、夕方お買い物をして帰り

ました車

 

相変わらず、雲がない夕日が奇麗

でした太陽

秋は夕暮れですねニコニコ

 

帰宅してからは晩ごはん、鳥と

ごぼうの炒め物、冷やっこ、卵

ともやしのお吸い物を作りまし

ナイフとフォーク

 

 

 

 

ごはんを作りながら、ノンアルドリン

クをのみました白ワイン

 

 

栗をたくさん、いただいたので栗ご

はんを炊こうと思いますニコ

秋の味覚が楽しめそうですニコニコ

 

食後は、半身浴をして、いつものように

スキンケアをしましたキラキラ

涼しくなり、半身浴もゆっくりできる

季節になりました温泉

 

メイクはシャネルのレ キャ

ルト ツイードで、ブラウン

のキラキラアイメイクに仕上

げましたアイシャドウ

 

 

今日は、朝から現場、他の時間

は決算処理などしようと思いますPC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村