今日は午前中、一度事務所に

出社して、お客さんのところを

訪問しました車

 

外は、曇りで雨がポツポツ降っ

たりしました雲

 

車で、走っていると、他県ナンバー

の車が増えてきて、いつも混まない

道で渋滞したりしました車

 

お盆休みで帰省や旅行が増えて

きているようです車

 

帰りに、スーパーでお昼ごはん

と飲み物を買って帰りました車

 

 

午後、事務所で事務作業などをして、

待機しましたPC

 

3月に買った2台目楽天モバイルのス

マホ、電源を入れてもandroidが起動し

なくなり、やはり修理に出すことにしま

したスマホ

 

送られてきた、段ボールに梱包して、

コンビニに持って行きましたスマホ

これまで、何台もスマホを買い替え

しましたが、こんなのは初めてです悲しい

 

AUのスマホを解約して、こちらにし

ようと思いましたが使えないですスマホ

 

おやつは、ぺこちゃんの「持っちケ

ーキ」をいただきましたホットケーキ

 

今日もこれから着替えてお散歩

タイムですランニング

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村