今日は、朝から現場、お客さんの

お宅を訪問しました車

 

外は曇っていましたが、湿度が高く

蒸し暑かったです雲

 

 

今日も一時雨の予報でしたが、雨

が降らず良かったですニコニコ

 

帰りにお客さんのお宅の近くの

スーパーで、お昼ごはんや飲み

物を買って事務所に帰りました車

 

いつものスーパーのお弁当屋や

お寿司は、食べつくし飽きてきた

ので、たまに、ちがうスーパーで

買うもの良いですねニコニコ

肉じゃがも高菜ごはんも美味しかっ

たですニコニコ

 

午後は、静かな事務所で、事務処理

などをしましたPC

 

おやつは、ミルキーのもっちりケーキ

をいただきましたメロンパン

スイーツもいつもと違うスーパー

の物が食べれて良かったです真顔

 

調子が悪い楽天モバイルのスマホ、

修理のため、送られてきた箱に入

れて発送しましたプレゼント

 

今日も暑そうですが、これから少し

お散歩しようと思いますランニング

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村