おはようございますニコニコ

 

今朝はくもり、梅雨空でどんより

曇って、蒸し暑いです雲

 

昨日も夕方、プチ散歩をしましたランニング

 

 

癒しの鴨ちゃんのいる川まで行き

ましたランニング

 

いつもお休みしているところには

いなくて、やや上流にいましたニコニコ

 

 

昨日は10羽程しかいなかったですニコニコ

 

 

暑くて、途中ベンチで休憩し、雨が

ポツポツ降ってきたので帰宅しまし

ランニング

 

帰宅してから晩ごはん、冷凍の北

海道のカニクリームコロッケを揚げ、

お豆腐のお吸い物を作って食べま

したナイフとフォーク

 

カニクリームコロッケはしっかり

カニの味がして美味しかったで

ニコニコ

 

かわったふりかけを買ってきたので

ごはんのお供にかけてみましたおにぎり

チャーハン風味のふりかけはまさに

チャーハンの味で、わざわざ炒めな

くても、チャーハンが楽しめましたナイフとフォーク

 

夜はゆっくり半身浴をしてスキンケ

アをしましたキラキラ

TVを見ているとそのままお休み

していました

 

今日も紫外線が強そうなので

しっかりベースメイクをしましたキラキラ

 

今日は、DiorのサンクとCHANEL

のレ キャルトでブラウンピンクの

アイメイクメイク、リップはルージュ

ディオールを使い、目元を明るい

感じのメイクに仕上げましたアイシャドウ

 

久しぶりにチャンスのペンシルフレ

グランスを使ってみました香水

 

4種類の匂いが楽しめて、夏向きの

チャンスオーフレッシュを使いました香水

 

今日は、予定が無いので、貯まって

いる事務作業、銀行さんで母の市県

民税の納税などしようと思いますATM

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村