今日は、GW谷間で私はお仕事

で、事務所でお仕事、先週末の

続きをしましたPC

 

母のディサービスから電話があ

り、明日から通えるようになりま

したニコニコ

 

お昼前から実家に行き、母に

ディサービスの件を伝えとお薬

手帳を入院で紛失したので探し

ました薬

 

祖母のランの花は見ごろはそろ

そろ終わりそうですニコニコ

 

 

帰りにお昼ごはん、うどん屋さ

んで、うどんを食べて帰りまし

ナイフとフォーク

今日は、エビ天うどんとわか

めのおにぎりにしましたナイフとフォーク

 

外は、GWらしく、行楽日和でした太陽

 

午後は、GWで静かな事務所で、

待機、健保組合から常備薬の申

し込み書が届いていたので注文

しました薬

 

 

市価の半額以下のものが多くて

いつも注文しています薬

 

健康診断の結果が届き、今年も総

コレストロールが高く、赤血球が低

いという結果でしたちょっと不満

総コレストロールの値で、C判定、

再検査にはなりませんでしたが、

経過観察となっていましたちょっと不満

 

病院に行って相談しようかしらちょっと不満

 

運動は、ウォーキングとヨガで

しっかりしているつもりですが、

食生活を改善しないとだめで

しょうかちょっと不満

 

今日は、おやつを食べるのをやめ

ました泣き笑い

 

今日も、ジョギング散歩頑張りますランニング

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村