今日は、午前中、事務作業その

あと、実家に行き、母の入院の

準備をしました病院

 

今週と来週の入院は、2泊3日の

検査入院なので、量は少なめで

ニコニコ

 

母は、何度も入院していますが、

入院するのは、白内障の手術依

頼で2年半ぶりです病院

前から使っている100均で買った

入院バックに準備するものを入

れました病院

 

お昼前から、火曜日なのでいつも

のスーパーにお買い物に行きまし

車

 

今日も晴れて良いお天気でした太陽

 

実家からスーパーに行く途中の

公園の1本だけある、遅咲?の梅

が咲いていて奇麗でしたニコニコ

 

 

スーパーでは、お昼ごはん、食材

飲み物などを買いましたにんじん

 

 

 

食材、お弁当、ノンアルドリンクを

買いました赤ワイン

 

お昼ごはんは、火曜市の「春の

味覚弁当」をいただきましたナイフとフォーク

たけのこのごはんは、美味しか

ったですナイフとフォーク

 

今日は午後は、税理士事務所か

ら電話がかかってきて、両親の確

定申告の質問と追加資料を頼まれ

たにので持って行きました車

 

少し説明して、事務所に戻り事務作

業をしました車

 

おやつは、春いちごのプチシューを

いただきましたいちご

火曜市でお安くなっていましたが、

イチゴのクリームは美味しかった

ですいちご

 

 

今日も良いお天気、お散歩日和

なので、これから着替えて出発で

ランニング

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村