今日は朝は晴れていましたが、

その後雨が降り出し、時々強く

降りました傘

 

午前中は、お客さんに電話連絡

や事務作業をしましたPC

 

日本年金機構から適用に関する

調査票というものが届いていた

ので、記入しました鉛筆

 

年金機構からのアンケートや調査票

は、いつもわかりづらく、なぜか、≦

(不等号)が出てききて、複雑にして

います悲しい

 

昨日届いて、締め切りが12月24日と

短いし、ここの職員のすることは、意

味不明です悲しい

 

以前、社会保険事務所に呼ばれた

こともあり、10分でヒアリングは終わ

りました悲しい

要は、年金や社会保険料の未払い

や払うべき人がいるかどうかの調査

です悲しい

 

システムでも提出できるのですが、

ここのシステムは、使えず今回も

郵便で送りますポスト

 

事務所の空気清浄機は、昨日給水

したばかりなのに、今日も空気が乾

燥しているようで、「お水が無くなり

ました」というので給水しましたニコニコ

 

 

お昼になり、雨が降っていましたが

おそば屋さんにお昼ごはんを食べ

に行きましたナイフとフォーク

 

今日はミニカツどんとミニそばの

セットにしましたナイフとフォーク

 

 

午後は事務所に引きこもり、年賀状の

作成、ワインリストの更新をしましたPC

 

毎年エプソンのフォームを使って年賀状

を作っていますが、今年は、あまり良

いフォームがなかったですPC

 

おやつはお歳暮でいただいた

クッキーを食べましたニコニコ

 

 

まだ雨が降っているので今日はお散

歩は中止ですランニング

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村