おはようございますニコ

 

今朝も晴れ、梅雨の中休みで良

いお天気になりそうです太陽

 

今日も暑くなりそうです太陽

 

昨日も夕方、ウォーキングをしま

したランニング

 

癒しの鴨ちゃんのいる川まで歩き

ましたランニング

 

 

お休み中の鴨ちゃんも多かった

のですが、餌を探しながら泳い

でいる鴨ちゃんもいました爆笑

 

 

暑くて、途中ベンチで休憩しましたニコ

 

プチひまわりも咲いていましたヒマワリ

 

帰宅するころに東の空には月が輝き

はじめていました満月

 

帰宅してから晩ごはん、チャーハンと

簡単サラダを作りましたナイフとフォーク

 

 

夜はゆっくり半身浴をしてスキ

ンケアをしましたキラキラ

映画を見ているとそのままお休み

していましたニコ

 

今日も紫外線が強そうなので

しっかりベースメイクをしましたキラキラ

 

今日は、Diorのサンクでパープル

ピンクのキラキラメイク、リップは

アディクトを使い、目元を涼しい

感じのメイクに仕上げましたアイシャドウ

 

チャンスのペンシルフレグランス

を久しぶりに使ってみました香水

 

4種類の匂いが楽しめて、夏向きの

チャンスオーフレッシュを使いました香水

 

今日は朝一番で、母の皮膚のお薬が

無くなったようで、皮膚科に付きそうで

行き、税理士事務所に源泉税の納付

書をいただきに行く予定です病院

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村