おはようございますニコ

 

今朝は雲が多いですが晴れ太陽

 

あまり寒くないのですが、昨日から

強風が吹いていますショボーン

 

昨日はヨガ教室の帰りにお買い物

をしてました車

 

帰宅してからは晩ごはん、麻婆豆腐と

炒飯を作りましたナイフとフォーク

 

中華な晩ごはんでしたナイフとフォーク

 

今日から旅行で朝が早いので、ご飯を

食べた後は、早めに半身浴をして、スキ

ンケア、荷物の確認などをしましたキラキラ

 

 

今朝は早朝5時起きショボーン

 

Diorのサンククルール、リキッドアイ

シャドウで、目元をブラウン、ベーシュ

の春らしい色に仕上げましたニコ

リップはリキッドとトップコートで艶

のある口元にしました口紅

 

 

今日はこれから旅にでます新幹線前

名古屋、関西への旅新幹線前

 

最終目的は姪の披露宴ですお祝い

 

新型コロナが心配ですが・・・ショボーン

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村