今日は朝から事務所で決算資料

の取りまとめをしましたPC

 

税理士先生に相談することもあった

ので、決算資料を持って行き、打ち

合わせをしましたニコ

 

とりあえず決算作業は終わって

良かったですニコ

 

疲れたので今日は港寄ってみました船

 

 

 

海は今日も穏やかで釣りをしている

人が4人いましたうお座

 

でも今日は魚は連れていないようでしたうお座

 

海を眺めていると先日から重たい案件

を持ってきた業者さんが来社したいと

電話があり、打ち合わせをすること

にしましたショボーン

 

私は、急いでコンビニでお昼ごはんの

パンとおにぎりを買って帰り事務所で

頂きましたおにぎり

 

お腹もまだイマイチなので軽めの

お昼ごはんでしたおにぎり

 

午後からは2時間業者さんと打ち

合わせをしましたショボーン

 

打ち合わせばかりで疲れましたショボーン

 

今日はこれからディーラーさんで

車の定期点検のため外出です車

 

夕方は事務所は冷え込んできたので

暖房を入れ厚着しましたセーター

 

今年は冬に早くなりそうな気がしますねショボーン

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村